カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

間違い多すぎ。

20100128191743.jpg
やほ。
色々バタバタですが、生きてます。笛ふいたり。仕事したり。体調不良で婦人科にいったら、素晴らしくフルコースでガン検査されたり。



金曜日にね。ふと上司さんの机をみたら、ペットボトルの空き瓶があったの。
通り過ぎようと思ったら、不穏な文字が。


チョコレートスパークリング。



チョコ味の炭酸ってことだよね?

上司さん。これ、何かが間違ってますよ。
「そうかなあ?」


うわ。よく見たら、サン○リーが作ってるんだ。怪しげなメーカーとかじゃなく。

おかしい。いくらバレンタインデー前とはいえ。一流メーカーがこんな怪しいモノをっ。



帰りに、高級スーパー成城石井に寄りました。
高級スーパーのくせに、チョコレートスパークリング売ってるし。

迷わず速攻ゲットです。
そんなあたしもかわいく間違ってますか?


あ。でも、上司さんに味の感想聞くの忘れたー。カエルメールしちゃえ。


注。カエルメールとは。
カエルデコメのこと。(けろりん携帯はカエル絵文字多数内蔵)。
会社では彼だけが携帯のキャリアが同じなので、彼だけがカエルメールの被害もとい恩恵にあずかれる。問答無用である。


あ。すごい。珍しくお返事くださったぞ。

「ソーダがちょとチョコ味。」

んー。そのまんまやないけ。
ま、いいや。
飲んでみます。ゴクゴク。

あ?ホントだ。
ソーダがちょとチョコ味。

味はそんなに間違ってないよ♪


でもね。
こいつ、実は致命的な間違いが。

上司さんが教えてくれたんだ。

「これねー。ほら、このペットボトルみてごらん。」


うわ。なんだ。この、ペットボトルの裏側に小さく書かれた文言は。


※チョコレートは使用しておりません


おーい。
間違い過ぎだっ! (脱力感)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
