カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おーわーりー。

めりくり、パート2。

やったあ。今日で仕事納めどす。
午後は大掃除でした。
ええ。上司はこき使いました。
社長には「そこ拭くから、どいて(要約文)」
世界一態度ラージなパートざます。

上司さんも早々と社長にタバコ禁止令(灰捨てケース掃除のため)出してたし。
一番かわいそうなのは隅っこで携帯灰皿でタバコ吸っていた社長かなー。


ぢつは昨日をもってバイト君が退職。んで本日は年下上司さんは遠方に出張。
年寄りばかり(いずれ劣らぬ片付け下手)だと、何も特殊なことしてないのに、時間ばかりが過ぎ、疲労が溜まります。

ああああ。しかし業務終了時刻頃には何とか体裁は整いましたり

拭き掃除張り切ったあたしは腕が痛いぜ(涙)

人数少ないんで夕方はなんもなく解散。


なわけで。
明日から冬休み。
そして明日は歯の治療(神経抜くかも)


めりくりー。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

めりー。

めりくり。

イブの晩御飯は鍋でした。
クリスマスらしさの演出のため、チーズ鍋という鍋だしを買いました。
なんか逆効果でした。ちぐはぐ感がナイス♪


会社は今日まで営業日ざます。

昨日帰りのこと。
最終日が出張で年内会うのが最後な上司さんに、もひとりの上司さんと一緒に「よいお年をー。」と挨拶。


もひとりの上司さんっ!
最終日も会うだろーがっ。

「んじゃ、けろりんさん、よいお年~♪」

そこで、切るな~っ!(怒)


※「を」を外すだけで、まったく意味が変わりますなぁ。盲点でした。


そっちこそ今年四十路を卒業しちゃったくせにー。(見た目あたしより若い)
今日の大掃除はこき使うから覚えとけーっ!

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
