カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

考えすぎ。

20091129182736
ま、もーじきクリスマスだし、そんなに考え込むなよ(笑)







ちなみにレプリカじゃないよ。
国立西洋美術館にて。
スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

本日のひとこと。

あたしゃ知らんかった。



今の若い子は、コンビーフの缶の開け方知らない方が普通、だと。



そーいや、あたしもコンビーフ何年も食べてないけど。
でも、子供の頃なんかは常備してある食べ物の一つだったし、結婚してからもニューコンビーフ(牛以外の馬肉とか混ざった廉価版。)買って常備したり。

我々の世代にとっては、常食しなくても開け方くらいは常識の範疇だと思ってますが。



そっかー。
ちとカルチャーショック。



レコード知らないとかなら、わかるんだけどさ。

昭和は遠くなりにけり。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

はじめてのあやしい電話。

やほー。

生まれて初めて、リコールに引っかかりました。

ブツはビューラー。

S生堂のMキアージュ使ってる方、メーカーサイト覗いてみそ。
ただで新しいの送ってくれるよん(笑)



さて。上記の話をメインテーマにブログを書こうと思ったんだけど、止めたの。


今日は上司さんたちが午後留守で、アフターランチのダラダラモード♪をずーっと引きずっていた昼下がり。

一本の電話がなりました。

「はーい。株式会社けろけろりん(仮名)ですっ。」

「あ、私T京電力の者なんですが、検針表のホニャララ約款(忘れた)が変更になった点をご説明するためにお電話差し上げました。ご担当の方、お願いします。」


えーっと、けろりん、難しい話、わかんなーい。
でも、わかりそうな人いないしぃ。

え?電気代って確か・・・。


「すみません。弊社は賃貸のビルにおりまして、電気代に関してはここの管理会社が一括で契約しています。私どもは管理会社に支払う形になっておりまして、直接御社とはお取引していないはずなんですがー。」

「わかりました。そちらに連絡してみます。」

ふう。電話終わりっと。




あれ。あれれれれ。

よーく考えたら、何か変だよ?



何が変か、わかります?








あのね。うちの会社、設立以来、ここにいるの。
だから、設立以来、東K電力と契約したことないの。

てことは、顧客名簿にうちの電話番号が載ってるはずもな無いの。

じゃ、何で「検針表についてのホニャララ約款」に関する電話がかかってきたの?


これって。


これって。





ひょっとしてーっ!



新手の詐欺っ!!!!


ホニャララ約款は実在する約款です。調べました。

確かに。ランダムに電話して、一般家庭につながったら、この界隈は大抵の家庭はT京電力の顧客です。法人にかかったとしても、うちみたいに小さい会社もたくさんあるはず。騙せちゃうかもです。

もし、東京電力さんがほんとにそういう電話連絡をしていたら、ごめんなさい。

でも、サイトにも載ってなさそうだし、告示なしにそんな電話をかける会社とも思えません。




皆様。

ご注意ください。



あー。びくーりした。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アンチエイジングケア・貧乏編

やほ。けろりんです。

忙しいです。
たがが身分はパートのおばちゃんなのにぃ。(仕事があるだけマシ)

なにしろあたし以外は全員理系で、1人事務屋な職場っす。

以前友人が、「俺、スポーツは人並み以下に何でもこなすよ」と名言を吐いたけど。

人並みをはるかに下回るレベルで、猫の手ならぬカエルの水かきだけど、事務全般、カタログ等デザイン(超素人レベル)、文章校正、翻訳手伝い、と、お仕事は広く浅~く雑多です。


そんなあたしに、不幸な流れが。
監査(税務署アンド税関のダブルパンチ)+展示会準備後始末+年末+日常業務。

プライベートも、リコーダーが大変な流れになってるし、いつもいく医者だけでなく、歯医者いかなきゃだし。

バタバタだよー。



泣いてもいい?

にゃあ。(;_;)



さて。そんなあたしですが、最近アンチエイジングに余念がありません。


齢も40を過ぎ、もうアラフォーと言うより四捨五入すると冷や汗な年齢になって参りますと、色々と重力に勝てなくなってくるのよね。

服の下に隠れるとこは、もう諦めます。はい。夏でも最短で5分袖でがんばります。


でも、顔はー。
隠して歩くのは不気味だ。
いっそイスラム教徒のフリをするという手もなくはないが、宗教冒涜するのはイカン。

顔のアンチエイジングだけは、少しは頑張りたいぞ。

デブだから顔のシワが伸びていて、シワは少なめなの。(笑)

でも、昔とちがってたわわな脂肪が、ハリがない。たるたるん。
もすこし鍛えないと、顔が、ブルドックモードになっちゃう~!
つか、なってるし~!


でもさ。金は無し。

プチ整形もエステも、かなりマメに何万か使わないとダメでしょ?

最近通販で人気の、ゲルマニウムが入ったコロコロ転がすローラー、あれ良さそう。



しかし。
しかしだ。

あれさぁ。
絶対さぁ。

ゲルマニウムだかプラチナだかしらないけど。

あたし的には、コロコロと顔の上を転がす事が大事なのであって、あの14700円のローラーじゃなくて良い気がしちゃうのよね。

要は顔の筋肉を刺激すればよいのでしょ?

なわけで。
買いました。

100円均一ダイソーで、フェイスローラー。(笑)
どーだ。105円だ。

お風呂場で湯船につかり、読書しながらコロコロ転がしてます。



何週間かつづけてますが、心なしか、肌にハリが♪

シワも伸びたような。


きっと、要は、「そこは努力してます」と言う意識の差なのだろうね。

ちなみにマネするのは、自己責任でお願いね。
肌に刺激を与えるから、敏感肌の人にはダメかも。
また、クリームを塗るなりして、抵抗を減らさないと、かえってシワの基かも。


あたしゃ、若い頃よりずっと肌は落ち着いた。地黒で赤ら顔。美肌とは間違ってもいわない。
しかし、ノーメークも薄化粧も、あんまり変わんない。

すぐにかぶれる敏感肌で、半年位一切化粧品禁止になったこともありました。
高級なこってりした化粧品は、今でもすぐアウト。
だから、お高くて特殊な効果のある化粧品はたぶんダメです。

ゆえに。化学的ではなく物理的に頑張らないと、なの。


目標。昨年よりきれいに。
どうしよう。10年後には絶世の美女かな(笑)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ラッキー?アンラッキー?

やほ。けろりんです。
も、傷はほぼOKざます。ふつーの親不知って、楽チンに抜けるんだ~。びっくりしてます。


注。しつこいようですが、個人差、生え方次第よ。抜く際の値段も生え方によるらしいから。


で。今日は他の職員さんはお出かけで、社長さんと2人でお昼でした。


あたしゃ、本日は、極端に熱い辛いはだめです。麺類希望です。

「パスタ屋さんに行こうか。」

んー。良いですね。熱いそばうどん系より、イケてそう。(傷口的に)


社長さんはミートソースを大盛り。100円増しです。
あたしはエビのジェノベーゼ普通盛りにしまーす。


「お待たせいたしました。」

ん?これ、どうみても、ミートソースよりジェノベーゼの方がてんこ盛りになってますが?

社長さんは中肉中背のナイスミドル♪なのに対し、確かにあたしの方が体の幅も広くて、沢山食べそうです。
気持ちはわかるが。
ここの大盛りは、マジ多いんだよ~。


あのー。これ、量が逆なんですが。

「すみません!今作り直します!ジェノベーゼのお客様、これを召し上がって下さい。あの、残されてもかまいません!」


はい。いただきます。
社長さん、お先にいただきます。(常日頃、みんな待たずに食べるシステム採用のため。)

もぐもぐ。あ、ニンニク効いてて美味しい。
あたしが、何故普通盛りにしたかといいますと。
あれば食べちゃうから、あえて普通にしたんす。
たぶん、普通盛りでも、そこそこなボリュームなんだもの。

もったいないお化けが出ちゃうから、あると残せないんだよお。
モグモグ。ごちそうさまでした。完食。

食べるのが速い社長さんも、遅れて出されたにもかかわらず、同時終了です。


もちろんあたしは普通盛り料金でした。社長さんは大盛り料金を普通に払いました。


なんかお腹いっぱいです。
せっかく抜歯ダイエットしたのにー。また胃袋膨れたよ。

「僕のも凄い量だったよ。2人前あったな」


はあ。苦しいよん。

700円で800円分のサービスを受けてお腹いっぱい食べられたことを、ラッキーとするのか。

せっかく小さくなった胃袋をキープするために普通盛りにしたにもかかわらず、店の陰謀にはまって胃袋拡張しちゃったのを、アンラッキーとするのか。


注。おまえの意志が弱いからと言う意見は頑なに聞こえないフリです。

悩ましいとこです。
前向きに過ごすためには、ラッキーと思えばいいんだよね。



しかしだ。
今これ、歯医者さんの待合室で書いてるんだけど。(ここは携帯メールOK)

歯医者の先生、ごめんなさい。

ニンニクたっぷりのジェノベーゼは、どう考えてもイケてません。(歯医者さん的に)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

戦い済んで。

けろりんです。
大学病院帰りです。


夕べは怖くて4時過ぎまでねむれませんでした。

あんまり怖くて、だり~んについてきてもらい。

待合室で待ってると、名前呼ばれました。

先生に連れられ、広い診察室の中をズンズン奥まで進みます。
治療椅子の山々を超えて進んだ先には。


「手術室」。


いやああああああっ!

手術だあ!やだあやだあ!



しかし。中に入るとシンプルなもんで、ふつーの歯医者さんの治療椅子が、3つくらいあるだけ。衝立で区切ってあるだけ。

拍子抜けしつつ、だがしかし心臓バクバクで椅子に座りました。

「えーと、今日は左奥の親不知を抜きますよ。けろりんさん、怖がりなんだよね?」


はあ。そーなんですぅ。
巨大なボディですが、ノミの心臓なんですぅ。
そこんとこ、よろしくです~。

先日の問診で痛がり怖がりな旨は主張済みなのです。


麻酔。
昔、恐がりのあまり、麻酔注射の前に、プレ麻酔してもらって、注射の痛みを和らげてたっけ~。
ムム。いきなりか。チクチク痛いけど、3箇所目に針を差すころには、最初のがきいてきつつあるし。


「口、あまり開けないでね~。右向いて~。痛くないですか~?ん。ほっぺが痛いか(笑)」

んとねー。口の端っこの作業なので、唇の端っこが、裂けそうで痛いし、ほっぺも引っ張られて痛いけど、それは我慢するしかないんすね。
あ。歯は痛くないです~。


「あ。なるほど。こりゃ、こーなってるのね。お~いメス持ってきて。剥離だっ。」


あー。そーいう看護婦さんとの会話は、隠語とかで、わかんないように話してくださいよぉ。(涙目)


んで。看護婦さんが何か持ってきた気配がして、口の中で何かゴリゴリされてる気配がしたと思ったら、コロンって、小さな何かが口の中に転がりました。



「はいっ。けろりんさん、抜けましたよ~」


へ?
もう終わったの?

前に抜いた時は、まだまだこれからお楽しみタイム(あたしには地獄タイム)だったような。


ガラガラとうがいして、終了です。


待合室に出てびっくり。
名前呼ばれてから、また待合室に戻るまでの所要時間。


10分。(笑)


だり~んが待合室にいない。
油断してどっかウロウロしちゃってるらしい(笑)

結局、手術所要時間と、だり~ん待ち時間が同じだけかかり、病院をあとにしました。


会社の人に、「すぐ終わるって」「月曜日まで腫れて話が出来ない状態なら手術失敗だよ」だの、慰めとも脅しともとれる温かい言葉をいただいてました。

あたしだって過去3本抜いた経験則で、すごい怖がっていたんですが。


ふつう、こんな簡単にとれちゃうんだ~。

傷、縫わなくていいから抜糸もいらないんだ~。



10年前、大学病院送りで、2本抜いた時は、そりゃあもう(血涙)。

どうりであの時、沢山の学生に熱いまなざしで見つめられてたはずだわ。(口の中のみ)

斜めで奥深く生えていて、抜くことは無理。砕いて細かくしてから除去したの。口腔外科の症例では大したことないんだろうけど、生徒に紹介できる程度にはイレギュラーケースだったのかにゃ。

先生も「これがこうなってるから~」なんて、説明しながらノミと金鎚で土木工事してたもんね。

あんときは、ほんとに2~3日腫れも酷く、なかなか血も止まらず、話せず、数日間流動食。
ウイダーインゼリーを用意してたけど、チューっと吸うと、傷が痛くて泣いたっけ。


でも。たぶん、今日、流動食じゃなくてもいいかも。
すごいぞ。まだこれから痛むかもだけどさ。(たまに不穏なの)


あー。終わりました。めでたしめでたし。

(治療はコンテイニュウ)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大学病院送りの刑。

やほ。けろりんです。

今、あたしの心境はまないたの上の鯉か、ギロチン前のマリーアントワネットか。

今日。6~7年ぶりに歯医者さんにいきました。

なんかね。左奥が不穏なの。
で。ネットで評判よさそうな歯医者さんを見つけて、今日初診。

レントゲン撮って~。
まず、歯科助手さんが、丁寧に全部みてくれまして~。

で。先生登場。
レントゲンと歯科助手さんの検査結果をもとに、最チェック。


あ。なんか不穏。
歯科助手さんと先生が。

「こりゃ大学だな」とか言ってるよ。(滝汗)



そして。


後生大事にとっておいた、最後の一本の親不知、大学病院にて抜くことになりました。

歯茎にかなり埋まってるけど、モノ自体は大きいので、大学病院送りになりました。


うわああああああん。怖いよ~。

あたし、過去3本抜いてます。
うち2本は大学病院送り。あたしの口の中で土木工事が実施されてました。
斜めに深く生えていたので、抜くことができず。
ノミと金鎚で歯をガンガン砕いて外す感じ?(自分で見られないから、想像)。
ごーん。がつーん。痛くはないけど、顎に何度も衝撃が走り、いかにも堅いとこ掘ってる感じ。
それを生徒さんが見学して。
ああん。いやだあ。悲しい思い出なの。

あと1本はあまり記憶にないんだけど、カナダで抜いてるはず。
向こうは抜歯になると専門の医者を紹介されるのかな?何でもすぐ別病院送りになるんで、よくわかりません。


しかし。あたしには事情がごさいます。
来年年明け早々、プチコンサートします。リコーダーの。

3月も5月もコンサートあるんす。すごいぜ、あたし。
1月はプチなれど、3人で3重奏。20年ぶりの少人数。
しかも主旋律だーい。

歯抜いたら1~2週間笛なんて吹けそうにございません。

1月のコンサート終わるまで待っていただけます?

答えは「否」。

親不知の隣の歯が重態でして、神経ギリギリアウトかセーフか、わからんらしい。(血涙)

そいつを一刻も早く治療しないとイタタのタらしいっ。
つか、今は神経セーフだとしても、アウトになっちゃうかも。


うむむ。コンサート終わるまで待てないなら、一刻の猶予もありませぬ。善は急げ。悪だって急げ。

とにかく。
歯医者を出て紹介状つかんで、その足で大学病院に向かいました。


しかし。さすが大学病院の口腔外科。親不知なんて屁でもないようです。

「で。今日抜きます?」


あわわわわわ。
待ってください。心の準備が。お金の準備が。
昨日今日仕事休むとして、さらに明日も仕事休む訳にはいかないし。(でも今日3時半から仕事したよ)

いやそれより何より、胃袋の準備がっ!(爆)

朝、軽く食べて、それから何も飲食してません。(時刻は2時半)
これで歯を抜いたら、空腹で泣きますよっ。暴れますよっ。


なわけで。本日の抜歯は拒み、土曜に抜いてきます。


うわわわわわ~ん。
怖いよ~。

なんかさ。
罰金刑か、重くても執行猶予付の罪だと思って自首したらさ。

市中引き回しの上、張り付け獄門を宣告された気分よっ。


とりあえず、今日明日でご馳走食べとく(笑)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

狂言。

やほ。けろりんです。

本日はお休みをとり、高校時代の友人と演劇をみてきました。

ん?今日のブログタイトル、狂言だろって?

いやはや。なんとも。


シェークスピアの古典劇が原作で、何シリーズも展開してるようですが。

その古典を原作に、脚本演出。

役者は、男性は狂言師、女性はオペラ歌手。

時代背景は日本の古典に置き換えて。

んでBGMは尺八1本とアフリカの太鼓1つ。

舞台は国立能楽堂。


ね。もうなにがなんだかわからないでしょ♪


もともと狂言師のお宅に生まれた方が、西洋の演劇等を学び、イタリアで狂言を広めたりして、色々融合させていらっしゃって。

で、こんな形の演劇を演出されてるらしい。

友達がハマっていて、ずっと見に来ていて、あたしも誘ってもらえたの。



感想。

すごい楽しい。

古典劇苦手だけど、噛み砕いてわかりやすいストーリー展開。

狂言師の方々の、カツゼツのよさ、声の艶やハリの素晴らしさは言うまでもなく。

オペラ歌手の方々の、アリアをアカペラで聞けるなんて、あんまり無いことでっせ。スンバラシイ。
尺八はまるでリコーダーのごとく演奏されるし。

そこにアフリカの太鼓がいい味だしている。


そして能楽堂の舞台のすばらしいこと!音響バツグンよん。


オペラや古典って、あらかじめ勉強していかないとわかりにくいとこもあるんすが。

現代語でわかりやすい言葉だから、予習の必要も無いの。


うわあ。あたしもハマりましたよ。
つか、狂言を見に行きたくなりました。
お能は敷居が高いけど、狂言はもう少し手軽じゃない?歌舞伎ほど砕けてはいないまでも。


今日はいい経験ができました。
次回はロミオとジュリエットだって。なんか楽しみだよ♪

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぜったいおんかん。

今、たまたま、見ていたテレビ。
子供に絶対音感を身につけさせるべく、訓練してるとこを見たんざます。

ピアノで和音を叩き、それが何と何と何の音を叩いた和音なのか当てるゲーム。

訓練なぞしたこともないが、よほどヘンテコな響き以外、3つ同時までなら、たぶん聞き取れるとおもふ。


と言うことは、あたしには、絶対音感があるのかな?


でさ。「この絶対音感を身につけると、コップを叩いた音が、何の音(音符に直すと)かわかるようになるのだ!」と、ナレーションが流れて。

水の入ったコップをコーンっと、叩いて、澄んだ音が響きました。
「普通に、ラ、じゃん?」

あたしがつぶやいたその時、テレビの中の女の子が、にっこり笑って「ラ♪」と言いながら、鍵盤を叩いて音を出してました。


うむ。
けろりんには、訓練つんでないけど、絶対音感もどきがあるらしい♪
プチ自慢♪


でもね。たぶん音程が標準よりかなり低め音感なの。
実は、あまり役に立たないの(がっくり)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

たこ焼きか靴下か。

やほー。1人寂しいけろりんです。

今日、師匠と論争になりました。
どっちが迷惑か。


新幹線で、隣の奴にたこ焼き喰われるのと、靴脱がれて靴下だけになられるのと。

あたしがね。新大阪で新幹線乗るときは、たこ焼き買って車内で食べるんだ~と言ったら、そりゃ迷惑だよ~といわれちまいました。確かに食べ物の匂いは厳しいよね。
しかし。あたしの中では、食べ物の香りは大なり小なり罪は変わらんと思ってまして。
普段の通勤列車では許し難くても、長距離列車は有りだし、弁当やイカのくんせいつまみにビールがOKなら、たこ焼きとは罪は変わらんと思うあたし。
つか、個人的には酒臭いのが嫌いなので、たこ焼きの方が余程マシ。

普通の通勤列車でビール飲んでるおっさんの方が(しかも立ってるのに飲んでる奴もいる)余程迷惑じゃわい!と、おもうのです。


しかし、それよりなにより。
あたし的には、電車の中で靴脱いで靴下姿になって足伸ばしてるおっさんの方が余程不愉快でして。

その旨発言すると、そんなのは普通だ!どこが悪いんだ!と反論されました。
革靴はむれるんだよとか。
そんなん、男はしらんだろーが、女性のストッキング+パンプスの方がもっとむれるわい!
その、他人のむれた靴下の臭いが漂う気がして、凄い嫌だっ!

靴脱いでビールひっかけてる人に、たこ焼きがどーのと、言われたくないわい!と。

話はどこまでも平行線。

基本、平日夕方~夜の新幹線は男性サラリーマン率が高いし。
女性も靴脱ぐ人はいるだろうけど。

大抵の女性は隣のおっさんが靴脱いだら、わざわざ文句は言わないけど、内心「チッ。この席はハズレだ」と思ってるよ~、と。言っときました。


ちなみに、国際線の長時間の飛行機ではあたしも脱ぎます。たたし、パイル地のスリッパ穿きますけどね。裸足や靴下になるのは、ど~も抵抗がございます。


え?だりーんですか?

奴は靴どころか靴下まで脱いだ上に、たこ焼きを食べる男です。(最低)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

憧れのホルモンヌ。

最近暗そうなけろりんですが、ほんとはそうでもありません。
ちょっと寂しいだけ。
だりーんも無事に旅立ちました。
昨日、仕事帰り。
師匠(年上上司さん)と駅までご一緒しました。

「師匠!ポストに投函するから、少し待っててね♪」

ビルの前で師匠を待たせて、道路反対側にあるポストに行って戻るまで、ほんの1~2分。

あ、あれ?ビルの前に師匠がいない?!
先に行っちゃった?でも、あの短時間では視界から居なくなる程、遠くまでは行けないはず。

職場に忘れ物でもしたかな?とビル入り口に目をやると。

ビル前の、飲み物の自動販売機の影に、誰かが隠れてるんだが(笑)

「し、師匠~。何で隠れてるの~!?」

「あ。見つかった!見つかりやすいとこに隠れたんだよ~♪」

えーと。
アラフォーで迷子になる上司と、アラフィフでかくれんぼする上司。

いい職場だ。(笑)



さて。ホルモンヌって言葉、ご存知?

最近ちまたに現れる女子のこと。どーやら、ホルモン好きで、おひとりさまホルモン焼きを堪能しちゃう位の素敵な女子のことらしい。

ホルモンって、要するにゾーモツ系のこと、だよね?

若い頃は全く食べられませんでした。
子供の頃は脂身がダメ。皮なし鶏肉以外の肉類は苦手でした。
だからすき焼きは嫌いだったし、給食では息止めて飲み込んでた。

そんなあたしが、40を過ぎてから、もつ鍋やホルモン焼が好きになってました。

大人になったのね~(違)

まだまだホルモン系初心者なあたしですが、焼いたり煮たりすると、スッゴい脂が出る部位が多いでしょ。カロリーも高いかなって思ってたんだけど。
カルビとかに比べると、相当カロリー低くて、半分くらいのカロリーらしい。

てことは、脂身こってり砂糖たっぷりのすき焼きより、もつ鍋の方が低カロリーってこと?

うん。本当みたい。
しかもコラーゲンタップリで、お肌プリプリ♪

ああああ。こんな事書いてたら、ホルモン食べたくなってきた。

だりーんもたまに付き合ってくれるけど、奴は基本はあんましホルモニストじゃないの。
(ホルモンヌ男性版はホルモニストらしい)


ふっ。
誰も遊んでくれないし。だりーんも留守だし。

ホルモンヌになる、チャンス?

焼き肉のおひとりさまは、2回くらいやっちゃったことあるのよね。
お昼だけどね。

あ。思い出した。
あの時、普通にカルビ定食より、ホルモン焼きの方がお手頃価格だったから、おひとりでホルモン食べたんだ♪

なんだよ~。
あたし、すでにホルモンヌなんじゃん♪

後は、夜にホルモンヌになれるか、だわね。
あたし、お酒飲めないから、そーいう店は少し厳しいんだが。

今週は、水~金は1人だし。

勇気だしてみるかっ。
(勇気出す意味があるかは謎)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。