カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

風邪っす。

うにゃあ。


風邪ざます。


先週木曜。翌日休みをとりたくていそがしかったけど残業しまくり。

しかし。せっかく頑張ったのに、休みに笛の特訓は出来ず。風邪に倒れました。


週末には久々に38度線を越えてボロボロ。
週明けには熱はさがったんだけど、微熱キープ。(涙)

月、火は仕事にいきましたが、今日は休んじゃったよー。朝から夕方まで、こんこんと寝てました。ほんとは明日休暇なんすが、用事は午後だから午前は会社いく。
でも、可能なら寝てたいよお。


しっかり風邪ひいたのって、数年前のハワイ以来なんすが、あの時も治りが悪くて、数週間引きずったっけ。

そろそろ月よりの使者到来の時期で、すでに腰はだるく、お腹は痛い。本格到来までしばらく続く不快な感じ。


ダブルパンチざます。ふにゃあん。

なわけで。久々絶不調です。


あ。インフルエンザ検査はシロざましたー。


そんなダルい体を引きずってまで、何で仕事に行くかっていうと、ちと忙しいからです。

そんななか。昨日。
仕事で間抜けな大失敗したの。(まだショック大きすぎて、うまくネタにできん。)

あああ。呆然とするあたし。テキパキと後処理する年下上司さん。
ちなみに、彼がしみじみと。
「けろりんさんって・・・笑いの神が憑いてるねー。」と。
うわあああん。笑うなっ。アイスおごって慰めろー。

でもアイスおごってもらう気力もないです。風邪のバカー。


週末は法事でゆっくりもしてらんないし。

ボチボチがんばります。ふにゃあん。

だりーん、今日は帰りにアイス買ってきてね(はあと)
あたしの好きな井村屋のアズキアイスね♪
スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。