fc2ブログ

カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

もー喰えない。

20081220123233
はじめて入ってみた。

ラーメン屋の有名店で、いつも列んでるの。
今日はたまたま時間に余裕があって、まだ早いから列も短くて。

あのさー。
おいしいけど、量多すぎ。
ラーメン屋で残したの初めて。

沢山の行列客さばくために、もうガンガン作ってるから、タイミングが少しずれてるのか、なんか麺の硬さが、ちと柔らかめ。

リピ微妙。
スポンサーサイト



category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

疑問

消しちゃうかもしれない呟き。


あのね。久々に昔々のものも含めて、ちょっと読み返したのよ。ブログ。


ここにしょっちゅう来てくださってる方には大変失礼なのですが。



   ここ、面白い?

   文章上手じゃないし。
   とりたてて変わった事書いてなくて普通だし。




ああ。なんか久々に鬱です。鬱々。
でも、昔の文章、思い切り鬱丸出しで、ちょと笑える。

うーむ。いいメンタルクリニック紹介するぞ>昔のあたし
こことかこことか。


それにしても、後者のHPのマンガ、ハマってます。変だよこのクリニック。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

本日のつれづれ。

久々に記事削除しました。





ただ。


どうやら、働くカエルが、変態市にいるらしいと。
工事現場で元気に働いてると。

友人からそんな知らせが届いてあたしは興奮してると。

この話は、しっかり書いておかないとね。


その現場、変態市広しといえど、我が家からソレほど遠い地域ではないことも発覚。
いかねばならぬっ!そのうちレポしてきま~す♪




ああああ。
さっき、ちょっと指を怪我して、キーボードが思うように叩けません。
右手人差し指は思いのほか活躍するのねえ。いたたたた。
(でも、「いたたたた」ってのを打つときには活躍しないけど)

けろりんは、人並み程度にブラインドタッチが出来る人なのであります。
故に、文章を考えると勝手に手が動いちゃうので、他の指で代用ってのが
これまた難しいわけでございまして。
指を怪我してると「いててて」「あたたたた」と、何度も痛い思いをいたしまして
思うようにいかなくてイライラします。
ただでさえ、本日は昼間の仕事中より業務上不機嫌なのにっ!余計にイライラざます。
きいいいいいいいいいいいいい(イライラしてる)



どうでもいいのですが。
とってもどうでもいいのですが。

アクセス解析してると、謎の訪問とかがあって楽しいのですが。
なんでそんな検索ワードでたどり着くかなあとか。色々。

でも、最近びくーりした件。
なんであたしのブログに、日本一偏差値高そうな某大学からのアクセスが?
謎です。いやん♪そんなに為になる?(嘘)




明日は、人間ドックとかリコーダーレッスンとかそのあとに軽く飲み会とか
明後日は、実家でクリスマス宴会(姪っ子がくるの)とか。
平凡ながら予定ありまくりです。

  体重も右肩上がりに増えてます。たぶん近年最高値(ナイアガラ汗)




姪っ子のためにクリスマスプレゼントを買いました。

あたしの子供の頃も、ママレンジとかさ。クッキンググッズあったけど。
いまは、ホントに色々あるねえ。
チョコとかドーナツとかクレープとかケーキとかパンとか、もう色々アリまくり。

食の細い姪っ子のために、「ふとまきまっきー」を買いました。
カワイイ変わり太巻きが作れるらしい。変わったやつって作り方を知らなくは無いけど
面倒だからねえ。あんなのが楽しく作れたらいいよねえ。
つか、本当はあたしが欲しいわい。




あんまり徒然に書きすぎて、オチがない。

すまん。笑いがとれなくて。
それほどまでに業務上不機嫌。むううううううう。あ、いたたた(笑)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top