カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おにゅう。

買っちゃいました。

   けーたい♪


暫く前に、携帯に入浴させてしまったあたし。
その直後、ちょっと誤作動したりしてたんですが、落ち着いてました。
このままダマシダマシ使おう。
そして、この冬の新機種が出揃うまで待つぞ!と思っておりましたが。


あああああ。今朝、また誤作動してるっ!
何で充電し始めると、勝手に電源オフになるんだよぉ!!!
怪しい。ほんとにほんとに怪しい。

数日中にダメになっちゃったら、どないしよ!?
その前に、新しい電話に、データ移し変えたいぞっ!


しょーがないです。買っちゃいました。即金で。 財閥だから。
出たばっかりの、新機種だよぉん。しかも高いやつ。 財閥だから。
あと、2日我慢して明後日買えば、3150円割引になるっつーのに。 財閥だから。


この機種を選んだ決め手ですか?

防水機能。(笑)


風呂でワンセグ見れるらしいっす。そいつはよかった。
ま、それなりに傷むだろうから、やりませんがね。。。。

あああああ!この家、ちょっと携帯の電波状態悪いんだけど、
ワンセグ見られない(笑)

多分、家で唯一テレビのある部屋でないと、ワンセグ無理だ。
意味な~い(笑)


なんかよくわかんないヤツを契約したら
「ひつじのしつじくん」が画面をウロウロしてます。
コンシェルジュ機能がついてて、電車遅延情報や地震・台風情報等が
流れてくるらしい。そんなに高くないオプションなので付けちゃいました。
いつも電車の遅延には泣かされてるんで。

この「ひつじのしつじくん」にノックアウトされたのも事実。

ネットも早くなるとは聞いてましたが、3年前の電話とは違うわ~。


しばらく、おもちゃと格闘します。カスタマイズしたり、色々ね。




category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

つれづれ。

今日、2本目のインフルエンザの注射を打ってきたけろりんです。
こんばんは。

先日すっころんだ話ですが。
足はまだちょと痛いです。スニーカーしか履けません。
手のひらの黒い内出血痕は、かなり消えました。
んでも、肩の辺りが筋肉痛になってます。

ま、回復に向かっております。パンプスはけないから正装できない事を除けばね。



でも、上司さんとのデートは楽しかったです。うふ。

 ・・・・・・・・・いや。真実を語ろう。

ライブとライブの間に。。。。1時間位休みがありまして。
その時は、カクテルのグラスを傾けながら、たわいのないお話をしてマッタリ過ごしました。

コンサートと違って、ライブハウスだとこういう時間があるから、1人より、2人がいい感じ。


しかし。

ライブ中は、ノリノリで浮かれまくりでした。あたしひとりが。
体動かしまくりでした(座ってはいたけど)。あたしひとりが
ヒューヒューいいながら拍手しまくりでした。あたしひとりが。

  「あ。ごめんっ!隣に○○さんがいたの、すっかり忘れてたっ!」
 
 注:楽しさ炸裂で頭崩壊中につき、上司にタメ口の嵐。(滝汗)

いや。まあ。上司さんは上司さんなりに楽しんでくれたようですが。

上司さんは、クール系な人。かたや、けろりんはご存知お祭り野郎。
んで、今日の演目はボサノバというよりサンバでブラジリアーンなお祭り系。


どう考えても、あたしが置いてきぼりにした感が否めないのだが。(華厳汗))

ま、今日お仕事は普通どおりに進みましたし。
まあ、きっと、嫌われてはいないよな。きっと。うん。ね。(ナイアガラ汗)




来週は、某所で展示会に出展するお仕事があります。

んで。けろりんは展示会の時はいっつもお留守番なのです。一度も行ったこと無い。

いつも招待状発送やら、そのあとの名刺整理や名簿作りで、泣きながら
大急ぎで仕事をするのですが。。。。

一度位、展示会見学にいってみた~~~い!!!

んで、スーツ着たメガネ男子を沢山見物して癒されたい。


数日前から職員さんたちに根回しをして、見学したい気持ちをアピールし。
「じゃ、この日は僕がお留守番するから、けろりんさん、行ってきなよ!」と
バイト君が後押ししてくれて。。。。

いよいよ社長さんに直談判♪

「いいよ。」とお返事いただきましたあっ♪


わあい。スーツ着たメガネ男子見物し放題 




category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いたい

唐突ですが。

こちらのメンタルクリニックさんのHP.

HP自体はどうってことないのですが。

「マンガでわかる心療内科。」ってのがあるんですが。。。。。。
何かが間違ってます。変態市にも支店ないのかな



今日、帰り道。
家のそばで。

すって~ん、って思い切り転びました。元気よく。いさぎよく。

最近、ちょっとした拍子で転ぶのは、もう寄る年波には勝てないってこと?



いつもなら、このパターンは足首をえらく捻るのですが。。。。

今日はまっすぐ前に転びました。
んで、手をついたので、胴体は痛くない。あ、すこし膝は痛いかな。
でも、ソレより何より。

足首を捻って傷めるのが、いつものあたしのパターンなのですが、
本日は左足の親指近辺をしこたま打って捻ったみたいですね。

だって、いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい。

さっきからずっと湿布してるんだけど、腫れてるよ。(涙)
ついた手のひらも痛い。膝もちょtっと摺れてる?

いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいた。



 はい。白状します。

 何が悲しいって。明日は上司さんとデートなのです。

    # だりーんには公言済みです。


ライブハウスにライブを見に行きます。
でライブがあって、チケット2枚買ったはいいけれど
このままだと一人ぼっち?

この件のライブですので、ぜひ聴きにいきたかったんす。

いろいろな方に断られ、無理矢理上司の拉致を決意。
問答無用で、明日拉致する手配を整えたというのに。

はあああ。何物かが、呪ってませんか?

実はさ。昨日、風邪引いてたのね。連休の最終日。
風邪薬で、必死に治したんす。連休明けで仕事もあるし。
そのうえ、今度は怪我?


何物かが、いかせまいとする怨念を送っているようじゃ。。。。



今日は、おとなしく風呂はいって寝ます。
明日の、これ以上足がはれませんように。。。。。。



category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

野良?

ミシュランの東京のレストランのランク、発表になりましたねー。
ざっと見てみましたが、いやー。殆ど縁がないっす。だがしかし、唯二、行ったことのある店は相変わらず三ツ星♪
そんなプチ財閥なけろりんです。やっほー。

さて。昨日は母とバーゲンに行ってお買い得三昧してきました(買わない方が得という意見は聞きません)
んで。戦利品を前にお茶してる最中。母が呟きました。
「私、あなたに言ってなかった事があるのよー。」
えっ。なんですか、おかあさま?今度は何をやらかしたのですか?

注。やらかすような人です。

「あのねー。出たのよ。」
な、なにが?あの家、とうとうアヤカシの物でも出るように?

「あらいぐま。」

はぁ?おかあさま?話が唐突すぎて見えません。

あらいぐまと言えばラスカルなカワイイ奴ですよね。カナダで散々みましたよー。
奴ら、野性化というか野良でウロウロしててさー。
可愛い顔して獰猛です。

住宅街を歩いてて、路地を曲がったら、奴と鉢合わせしてさー。
あたしったら何もしてないのに。
奴はいきなり「シャーッ!」って威嚇してきやがりました。
うわああん!怖いよー。
「ああん。ごめんなさいぃ。」
道をお譲りいたしました。勝ち目ないもん。

あと、夜中に10匹くらい家の前で集会してやがりました。
野良猫みたいざましょ?

体ちっこいですが、パワフルです。
噛まれたら狂犬病とか破傷風もらいそう。
まじ、ヤバイ奴らなのです。

で。おかあさま。
そのヤバイやつらが、どしたのですか?

「あのねえ。玄関開けたら、いたのよ。
で、全然怖がらないの!『何かご用ですか?』って顔して、こっち見て、全く動じないの!
しょうがないから、なんとか、お帰りいただくべく追い払ったけどー。

でも、懲りずに、2回来たわよ。」

えと。日本でも、野良あらいぐまって、いるもんなんすか?

それとも、ペットが逃走中?

変態市は緑が多いので、野性のタヌキは何度もみたことあるし、コウモリとか家の周りで普通に飛んでるし、ハクビシンも見ちゃったけど。
アライグマまでいるのかー。

ヤバイ奴らと知りつつ、見てみたいあたしなのでした。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コンタクトレンズに思ふ。

あのね。嫌われてるの。


だりーんが、来週、国外逃亡なの。
そしたら、某K略ちゃんも、国外逃亡するの。

。。。寂しいの。


 # つか。だりーんが出張する時、K略ちゃんも海外ってパターン多すぎ。
   何か示し合わせて、一緒に行ってるの? (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

たまに遊んでくれる上司さんも、こんな時に限って、数泊での出張。


 このパターン、よくあるなあ。。。。

 会社で、昔、愚痴ったら

 「みんな、けろりんさんの事が嫌いなんだよ!」 さわやかに笑われました。
 また、嫌われてるのだろ~か。うわあああん。


今週は、1人寂しく過ごします。うわあああん。

-- 続きを読む --

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ひとこと。

携帯と、PCのテンプレートを変えてみました。
今回のテーマは、「エロ」です。(笑)


携帯の方でテンプレ探してたら、気に入っちゃったんです。
んで、PCもそれに準じました。携帯の方が気に入ってる♪


気分がクリスマスとか年末になるまで、ちょっとしばらくコレで。




category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

遠路はるばる。

風邪、かなり治りました。けろりんです。やっほ~。


昨日、だったかな。
朝、出勤しようと歩いていたら、けつまずきそうになりました。
そしたらね。そこを通りかかった小学校1年生くらいの女の子に、
「だいじょうぶですか?」って、声をかけてもらえました(涙)


うううううう。
いろんな意味で、涙。

そんな風に、自然に、優しく、困ってる人に声をかけられる子がいるのかあ♪
本人がアウトゴーイングな性格なのだろうけど、(内気な子は、優しくても
声かけるの苦手だもんね)親御さんが、ちゃんとした人なんだろうな~。

少々前に、コドモなんて放っておくぞ~なんて記事を書きましたが、前言撤回。。。するかも。


そして。もう一つの涙。

齢43歳にして、子供に「大丈夫ですか?」と声をかけられるとは。。。。
な、情けない。

そーだよな~。その位の年齢の子からしたら、自分のお母さんより年上の女性なんて
40過ぎだろうが、50だろうが、60だろうが、似たようなもんだろうな。
下手すると、お母さんより、おばあちゃんの方が年齢近いかもね。

 # あたしの友達(あたしと同年齢)の経験談。
   幼稚園ママ友の、お母さん(園児のおばあちゃん)と2歳違いだったそーな。(滝汗)




話し全然変わります。

本日は、遠出をしてきました。
-- 続きを読む --

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うつりかわり。

10日ほど風邪引きつづけてるけろりんです。やほ~。

この間の月曜にいたっては、
風邪(強めの風邪薬)+遊び疲れ+寝不足+生理2日目=すんげー眠い=仕事になんない。

で。少なくとも4番目は解消しはじめた矢先に。

-- 続きを読む --

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
