カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

気分はブラジル。

O bebado e a equilibristaO bebado e a equilibrista
(2008/08/06)
加々美淳 渡海真知子渡海真知子

商品詳細を見る



やほ~。けろりんです。

華展でした。昨年もやっちゃったけど今年もやっちゃった。
例によって自分は殆ど触らず、先生方が奮闘してくださるのだが。


けろりんは、某音楽系の会社の主催する教室に通って、笛を習ってるわけですが。。。。

その会社の社員さんで、お教室の世話等の仕事をしくださっている素敵な女性がいるの。
すご~い美人で、明るくて優しくて素敵な人なのですよ~。
ちょっと常盤孝子に似た感じだな~って、ずっと思ってたけど。

その人が、CD出したのだそーです。すげーかっちょいい、サンバのアルバムっす。

たまにライブをしていて、ボーカル担当。ボサノバを歌ってる~という話は
一度聞いた事があったのですが、。。。まさかここまで本格的だとは知りませんでした。

今日早速CD買っちゃいました。
あたし、この手の音楽は、そーんなにしょっちゅうは聞かないけれども結構スキ。
一時期、とあるバンドのCDをよく聞いてたなあ。
ドライブ中に聞いてると、ご機嫌で運転できちゃうんだな。

うーむ。なかなか。普段の制服を着ている彼女の雰囲気とはちょっと違って、
元気がよくて、ちょこっとセクシーな歌声だをぞ♪


ようつべで、発見したのでリンク貼っちゃえ。

ここ


んで、気に入ったら、ちょっくらCD買っちゃえ。


元々彼女のファンなのに、歌聴いたら益々ファンになった♪
頼まれちゃいないけど、勝手に宣伝してみたっす~。
今度某教室にいったら、CDにサインもらおうっと♪



category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々

20080926184657
ここに来たのも久々です。やっと外が心地よい季節になりました。

一人で過ごしたいときの、お気に入りのカフェ。
お気に入りのテラス。
お気に入りの眺め。

何度、この景色には癒されただろうね。
今、自分が悲しいのか楽しいのか謎。

誰とも話したくないし、家にも帰りたくない家出カエル主婦です。

ひとつ言えてるのは。あたしの給料日は翌月前半(その月による)なので、このカフェの無駄遣いが痛いってこっちゃー。

今日のお昼より高いがな。

ま、いいや。薬だから。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

こわれました。

壊れたように怒涛のかきこみを続けるけろりんです。
やっぱり、アホの子になっちゃったみたいです。1、2、3~



先日、バイト君がネットで楽しいものを見つけてきました。

人には言えない SMタイプ別仕事で快感60連発


職場における、SM度チェックです。
理系の人とかエンジニアさんの多い職場だと、より、楽しめそう。(理系向けのHPみたいなんで)
人間を、ドS, ちょいS, ちょいM、ドMの4通りにわけるテストです。



ちなみにあたしは。。。。。ドMですが、何か?
バイト君はドSでした。
うん。あたし、15歳も年上なのに、いつも虐められてる。。。。。(涙)


やってみてくださいな。できれば職場の人も巻き込んで。
人間関係、納得できる部分もあるかも。

明日、職場で他の人にもやらせてみようかな♪

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

OLじゃないけど。

OLXL












OLじゃないですが。
パートのおばちゃんですが。




ん?牛乳に相談したら、サイズも改善されますか?

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いつの日か。

アホの子進行中のけろりんです。
あしたほんとに、仕事場でアホになるぞー。いいのかー。知らんぞー。
いつでもアホだろ、って言うな。

そだ。先日、箱根に行った時のお話を一つしましょうね。

書きなぐってたら、久々にかなりの長文なので、覚悟して追記を開けよ。

-- 続きを読む --

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近のデート。

やほぉ。今日は休み。家でぼけっとしてるけろりんです。

先週はラブラブウイークでずっと休んでました。遅い夏休みね。
んで、久々に月曜日に仕事に行きました。
でさ。一日働いたら、火曜日は祝日だったでしょ。

あたしは週4日勤務なので、平日1日はお休みをとるのです。
で、予定が入ってたので、今日を休みに当ててたんですがね。。。
予定がなくなっちゃったんで、暇なんですよ。

月曜日、仕事してて思いました。 かなり休みボケが酷い。
いつもオオボケだけど
オオボケすぎて「空気嫁!」って怒られる事シバシバだけど

 # 昨年、10月にハワイに行った際は休みボケが高じて、
   職場入口の暗証番号忘れて、社長自らドア開けにきてくれたっけ~。

この上、火曜も水曜も休んだら、あたし、あたし、確実にアホになるっ!!

「社長。。。。おりいって相談が。。。。。
私、この上、水曜も休んだら、アホになりそうなんですが。。。。。」

「アホになってください・。。。。。」

というわけで。ただいまアホの子進行中です。3の倍数数える時がヤバそう。


さて。そんな前フリでしたが。
最近のあたしとだりーんの暮らしぶり。週末の過ごし方、をご報告。



-- 続きを読む --

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

つれづれ

自分勝手なけろりんです。こんばんは。

未だに色々な事から逃げ出し中です。後ろ向きです。ヤケで前向きなフリ。
でも、何かあるとすぐ挫折して逃避。コレの繰り返しであります。
迷惑かけて、ごめんなさい。

コメントを書き込めないようにしたのに、未だにエロサイトからのコメントがつくので
よくみたら、新規投稿のみ書き込み不可能、だったのね。
過去ログに、エロコメントをつけられていました。
過去ログに関してコメント拒否にしてみたら、今で書いてくださったコメントまで
全部消えてしまうのですよ。とほほほ。それは嫌だ。
てなわけで。やはりエロコメントは手作業で消すしかないみたい。面倒だ。


-- 続きを読む --

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ごめんなさい。

けろりんです。


生きてました。
逃亡生活してました。放置しまくりでした。
今も、PCのメール、放置中が沢山あります。

久々に開いたら、コメント欄が、恐ろしい事になってました。
久々に開いたら、ここのブログの様子というか、しくみというかも、変わってました。

コメント頂いた方、放置してしまって、本当に失礼しました。

なにより、皆様。突然の雲隠れ、ほんとに申し訳なかったです。



まだ、リハビリ中です。PC開くのも怖いです。
ただ、余りの荒れ様に、いい加減なんとかせねば、と。。。。
ちょと戻ってきました。だから、皆様のところを巡回するパワーは無い。
ここ2~3日、ちょっと傷心だったりするし(笑)

申し訳ないのですが、暫くの間、いつまでかはわかりませぬが
コメントを書き込めないようにしてしまいました。


少し前向きなので、しばらく書き込みできるかもしれません。
今週、基本的に休みだし~♪



で。

本日は、けこーんしてから18年です。わーい。
朝になったら、江ノ島にいって、弱肉強食水槽を見るデートをする予定。


そんなわけで。

ほんとにすまんかった。


じゃ、おやすみん。(相変わらず夜更かし寝不足)




category: にっき

[edit]

page top
