カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

プチ不思議なご縁。

けろりんです。


最近、会社の人と「一駅歩こう運動」をしてます。
もともと、上司さんとかバイト君は、気が向いたら歩いて帰ってたらしいのですが
そこにけろりんも加えていただいたというか、お誘いしてるというか。

先週も3人で歩いて帰りました。
変態アリーナの横を通ったとき、すごい騒ぎ。ジャニーズ系のコンサートの
開場後の時間帯だったのです。


けろ「あたし、変態市民ですけど、ここは一回しか来たこと無いんですよ~」

上司「俺も。すごく昔、出来たころに一度。」

けろ「あたしは、本当に出来たばかりの、こけらおとしのイベントで。。。」

同時「ユーミン」


あら~。同じコンサートに来てたんですかっ!びくーり!
20数年も前に、同じ場所に存在してたんすね。

なんか不思議。


どーでもいいけど、この日は上司さんと洋服まで被ってました。
二人とも黒のコーデュロイのテーラードジャケットに、コットンの黒のパンツ。
上司は青いシャツで、あたしは紫と緑青のストライプのシャツ。
そしてカエル色のバック。
あえて、シャツを外した(でも同系色)ところが、かえって怪しいペアルック♪

 # ちなみにその3日前は、バイト君と、ユニ黒の黒タートルネックでペアルック♪


ほんとにここの会社には、なんか妙なご縁を感じることがシバシバなんすが。

スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

page top

決まんない。。。

いつまでもセクハラな記事をトップにおいておくのも何ですね。


おはようからおやすみまで暮らしを見つめる、けろりんです。(ストーカー)


きまんないのです。

何がきまんないって?


明日はデスネ。けろりんさまご生誕43周年を祝う素晴らしい日なのに。

どこいこう。なにしよう。なに食べよう。
何にも決まらんのです。

だりーんと過ごすお誕生日。

一昨年前は、だりーんと二人、変態駅そばの素敵なイタ飯に行きました。(諭吉複数名・家出)
昨年は、みなとみらいのホテルの最上階のレストランで、壮絶にゴージャスに。(さらに倍・家出)

さて。そんなハイソなお誕生日を2回連続で過ごしました。
素敵な思い出で、申し分ないディナーでしたが、
諭吉が総出でいなくなってしまって、財布が悲しくなったのも思い出の一つ。


でも、今年は、諭吉とあまりお別れしたくないのです。
諭吉には、あたしのそばにいて欲しい。愛してるの。そんな気分なのです。

 要するに、貧乏だから、余分な出費は出来ん。


ディズニーランド系で、誕生日ワッペン貼ってもらって、
一日ヒイキしてもらおうかなと思ったんだけどさ。
ネズミ王国って、結構お金かかるよね。。。。うーむ。

ちゅーわけで、決まらん。
Outbucksで、無料ステーキ食べてこようかな。。。
それともミルキーソフトでもタダで食べてこようか。。。

特典で無料もしくは割引の店しか、目に入ってこないのだが。(セコイ)


気が向いたら、どこに行ったかレポするかもです。

家で寝てる、という選択肢もあるな(笑)

category: にっき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。