カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とりとめのないひとりごと

20080327202049
今日はアイスのチャイティーラテです。

スタバのおねーさんに、「よく見たらオタマバックスなんですね!」とオホメの言葉をいただきました。
褒められたよー!〉御方

背後の物は2年位前からの所有物。春向けな鞄。

関東西寄りは、桜がほぼ満開。週末は花見日和ですよ。

特にトピックはないのだ。平和な日々。
ただ、最近よく出没する「新変態駅」に新しい駅ビルがオープンして、初日にいってきた。
けして大きくはないショッピングモールに、カエルバック取扱店があったり、好きな帽子やさんがあったり、やたらにカエルがディスプレイされてるアジアン雑貨屋があったり、御用達の安い眼鏡チェーン店が「眼鏡購入先着300名様に、オリジナルのカエル型コンタクトレンズ入れプレゼント!」とか言ってるのを見ると、いくら稼いでも足りない。。
つかコンタクトレンズ入れは要らないだろ?〉あたし

平和な春だけど、わけもなく、物寂しい。
ユーミンの卒業写真とか、最後の春休みな気分なのかな。
私は何者で、どこにいくのだろう?
何も変わらないけれど、波間に漂うクラゲな気分です。

うん。だから、どーでもいいが、あと10日で、また年をとる。それだけの話です。ふう。
もう40代半ば、なのねえ。まだ20代の頃と、精神的にはなんら変わらないのにな。

category: にっき

[edit]

page top
