カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あろーは。だがしかし。

20071020233248
ただいまー。
常夏の島より帰宅しました。

だがしかし。

ごほっごほっ。
ずるずる。

常夏の島で風邪引きました。うわあああああん。
推定9度近い熱も出したのに、根性で一晩でさげ、遊び続けたら、こじれました。(自業自得)声、出ません。会話不能。

しかも、やはりPCつながんね。ADSLの機械が死んだみたい。
当分回復しなさそうです。すみませぬ。

とりあえずレス放置のまま寝ます。うわああああん。
ごめんよ。

category: にっき

[edit]

page top

逃亡。

20071012185011
金曜日。

夜の成田エクスプレス。

奴は逃亡するらしい。

すみません。
数日前から、PCがネットに繋げなくなりました。メール下さってた方、たぶん携帯にたまたまメール転送してたんで反応できてるかと思うんですが、運悪くフィルターにかかったら転送されてきません。

今回PCは留守番。携帯借りました。一回位、写メでウプしてみよーかなー。きっと暇ねーなー。

ちゅーわけで、しばらく留守にします。探さないで下さい。

今日、仕事にいってから出発ですが。
げこを会社に連れていきました♪一部の人にお披露目した♪
これが理由で契約更新が無くなったら悲しい。

では。

気分はアロハオエ。

category: にっき

[edit]

page top

やっぱり書こう。

前の記事のコメントで告白してたのだが。


唐突なのだが。ぢつは、生け花してたら、忙しかった。
(実際は先生が活けたんだけど)華展に出展してた。

色々諸問題があるので、写真も出せなんだが。。。

水面下で、たまに実家でお稽古などもしていたのであった。
出展することは1年以上前からわかってはいたのだ。

母が先生で、弟子を沢山とらなきゃいけないんだけど、
あんまりいないんだよ。ココだけの話だが。
んで、今回の華展では、「弟子を1人だせ」と言われて
急遽あたしが。(笑)

 (一応、弟子、ってことになってたんですが。長年。)


母の活けるのを生まれてからずっと見ていたから
その流派に関する審美眼だけはある。

すなわち。
自分が実際活けてみて「こ、これは変だ!バランス悪い!」
と判断できる能力は備わっているのである。

だがしかし、どうやっていければ美しくなるのか、という方法は
いまだ、習得できてない。(爆)



そんなあたしなので、先生におんぶにだっこであるぞ。
つか、そもそも、こんなにまともに修行してないあたしが
活けさせていただける場所ではないのだ。
そんな場所にいさせていただけるだけで、大緊張。

色々な方の活けた花を見ているだけでも勉強になるし、
実際に活けているところも沢山拝見できた。
すごくよい経験をしました。




そんなことをボソボソつぶやいてみた。

リコーダーも、もしかしたら舞台の上で吹けるかもだし。
これは決まったら発表しますが。。。。


なんとなく芸術の秋なのであります。

category: にっき

[edit]

page top

申し訳ありません。

20071002171318
携帯からっす。ブログ編集も、コメントのお返事もぶっちぎって、すみませんでした。

多忙でした。別に急用ではなく、予定の用事でした。しかし、思ったより忙しく、家ではメール整理が精一杯でした。

昨日あたりから、やっと日常にもどりつつあります。体は疲れてますが、仕事は、しないとなー。

まずはコメントレスからと思ったのですが、情報は早いほうがよろしいかと思いまして。

リプトンのレモンティーのオマケが、レイジースーザンのチャームです。
色々あるのですが、蛙アリマス。
蛙全体像や顔ではなく、足跡だけってのが可愛いわ。
あたしはJR東海の駅売店でゲト。探してみそ。

今日は帰宅後にコメントレスできると思いますが、できなかったらごめんなさい。

category: にっき

[edit]

page top
