カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

一才からのかっぱえびせんは大人におススメ。

一才からのかっぱえびせん

モラタメでお試し購入したこちらの品物。

カルビーさんの「一才からのかっぱえびせん。」ざます。
大人だから、箱買い。(笑)

へいへい。ベイビーのいない我が家には無用の長物では?

のんのん。これがあなた。
健康を気にするナイスミドルにぴったんこなお品物なのよぉ。


通常のかっぱえびせんに比べて、塩分1/2カットなの。
塩分を気にする世代にもってこいざましょ。

確かに、結構薄味です。普通のえびせん想像していると
全然違う感じ。
でも、しょっぱすぎなくて、軽くて美味しいよっ!


カルシウムたっぷり。骨粗しょう症が気になるけれど、
お魚とか牛乳好きじゃな~い!というあなたにピッタリ。


それから、小さな袋に小分けで売られているので。。。。
止められない止まらないから、ついつい食べすぎなあなた。
メタボリックなお腹が気になるあたしに、
程よいカロリー38Kcalで満足感。


オヤツって結構高カロリーなのだ。
38Kcalって、他のお菓子だと、どの位かっつーと。。。。

同じカルビーさんのじゃがりこだと、約6本分。

某社のポッキーだと、3.3本分!
某社のきのこの山だと、2.5個分!

確かに小袋ですから、そんなに大きくないけどね。
でも、2袋食べても、きのこの山、たった5個分だぞ。
満足感が全然違うのだ。ダイエット中のオヤツに、おススメだよぉ。



カルビーさん。
これって、赤ちゃんだけでなく、
健康志向の大人に向けて、もっと宣伝してもいいんじゃない?


ちゅーわけで、赤ちゃんだけでなく、大人の(特にダイエット中の)オヤツに、気軽に食べれて良いね。

。。。。何?ダイエット中におかし食べるなって?(爆)

スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。