カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

膝抱えて、すんすん泣いてやる。

(携帯からUPしたのを、PCで清書しました。つか、清書するほどの内容じゃないよう。)

じ、自分なんかー!どうせ嫌われものだー!


さて。6月はカエルの季節本番。

会社のスケジュール表(けろりん作成。全員で使用。)も、
イラスト挿入出来るところには、しつこい位にカエルまみれに
しておきました。いっひっひっひっひ。
自分で自分の首しめてるなあ。次の契約更新が危ない。



今月は、主な職員の方々は、海外出張の予定があります。。
けろりんはお留守番でやんす。
他にも留守番係はいますが、その人は忙しいから職場にいるとは
限らないのだ。一人ぼっちお留守番もありえなくも無い。

そして出張前も、皆さん忙しくお出かけの日々です。
普段出かけない人まで総動員で、出かけまくりっす。


けろ「なーんか、皆さんお出かけで、寂しいんですが。」

職員「きっとみんなけろりんさんが嫌いだから、避けてるんだよ!」

けろ「・・・(涙目)。」



今朝から、実はだりーんも国外逃亡。いつもより長い出張なんす。
うわあああん。寂しいよぉ。


けろ「うちの旦那も、出張で、1日~○日の間、いないんすよー。」

職員「けろりんさん、旦那さんにも避けられてるね!(一同笑)」

けろ「・・・(涙目)」


なんか寂しくなっちゃった....._| ̄|○



けろりんは普通にお友達には恵まれておりますが。
子育て真っ最中だったり、超遠方だったりで、
普段の生活で遊んでくれる人はほとんど無しです。

こんな時、は、貴重なお友達、K(略)ちゃんに遊んでいただこう。
あ。彼女からメールきてる!どれどれ?

 ・・・・(*_*)

けろ「あ、あのー。愚痴ってもいいですか?」

職員「どしたの?けろりんさん。」

けろ「こーいう寂しい時に、よく遊んでくれる友達がいるんですがー。
   その子も皆さんと同時期に、りょ、旅行にっ・・海外に・・・」

職員「わはははは!(爆笑)」

けろ「・・・(号泣)」


うわあああん。

悲しいよぉ。こんな時は、身内なら優しいはずだ。
ママー。けろりんのママー。
仕事終わってから、思わず電話してしまいました。

「あ、おかあさん?あたしあたし。
 うん。だりーんは無事に出発したみたい。
 ねえねえ聞いてよー。あたし、皆に嫌われてるのー!」

「あら、けろちゃん。
 私、今、お友達と資生堂パーラーでお茶してて忙しいの。またね。」


えーと。切られました。(血涙)


ぐれていいですか?

とりあえず今晩は膝抱えてすんすん泣くことにします。

(つか、旅行前で激忙しいK(略)嬢を拉致るぞ。無理矢理。)

 

追記。

拉致成功。
つか彼女の方から会う事を希望されました。
というのも、ヤツの目的は、あたしじゃありません。

あたしの持っている、買い物割引カード、です。

うう。きっとこのカードの有効期限がきたならば。
あたしの役目はきっと終わる。......_| ̄|○
スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。