カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

報告。

さて。巷で話題のサッカーくじ。

最終的にはけろりんは9口買っちゃいました。

しかし。先週の平日に買ったせいか、地味な窓口で買ったせいか
まったく混雑知らずどころか、他に誰もいなくて「下さい」ってのが
恥ずかしい位でしたぜ。

結果、発表になったみたいですね。
1等が7口でて、5億数千万円の賞金だとか。

しかし、さっきからオフィシャルサイトは全く見られません。
ケータイで検索してたら、「購入したクジの数字を入力すると
いくつ的中したかわかるサイト」を見つけ、やってみました。
非公式なので、最終的にはオフィシャルサイトで確かめなきゃ。

 # ちなみに、サッカーくじってのは、
   試合の勝敗(勝ち負け引き分け)を予想するのだ。
   今回のBIGは、14試合全部を当てる。
   つか、機会がランダムに数字を入れてくるので
   自分で予想できないんだけどね。

で。結果。

最高で9試合的中


 ...._| ̄|○ カエル御殿計画があああ。


でもさ。9試合も当たってたんだから、末等くらいは
あたってるんじゃない?

調べました。どれどれ。

  1等   全試合的中
  2等   1試合はずれ
  3等   2試合はずれ
  4等   3試合はずれ

   以上。

終わりですかっ!
3試合はずれってことは、11試合的中してなきゃ駄目なのね。

普通の宝くじより高額当選しやすいって話だけど、
末等のハードルは結構高いっすねえ。。。。。
だって、普通の宝くじ、たまに元がとれるぞ?
1万円くらいまでなら「当たった」って話は
珍しくないっしょ。あたしは最近はお見限りだけど。


ちょっと検索してたらね。
前回のビッグを400口買った人がいたんすよ。
ちなみに、購入者が多かろうが少なかろうが、当たる確率は
同じであります。賞金金額が変わるだけで。

その人、何口当たったと思います?


  一個もあたんない。

  しかも、集計した結果、

  「あと1個あたってれば4等(10試合的中)」が「1口」。
  「あと2個あたってれば4等(9試合的中)」が、「3口」。

えええええええええっ!あたしよりある意味酷いっ!

400口(300円×400口=12万円)もつぎこんで、それですかっ!!

2700円しか買ってないあたしが、9試合的中が有ったってのは
ぢつは結構良い結果だったのかもしれませぬ。

でも、ハズレはハズレ。2700円は沫と消えました。

 # ちっ。そのお金でカエルトゥリング買えばよかった。



でもさ~。

次回はキャリーオーバー無くなったから、6億はないけれど
ジャンボよりも確率は高いんだよネエ。。。。

しばらく、3口くらいずつ購入してみようかしら。
簡単だし。

カエル御殿とまではいかなくても
カエル小屋くらいは買えそうな気がする。。。。(懲りてない)

スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。