カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とりあえず。

追記しますた。
20070516170130
買ってみました。

えっとねー。6億あたったら、カエル御殿建てます。それから、世界一周カエル旅にでます。

つか、マジな話、数分の一はどこかに寄附しないと、罰あたりそうな気がします。
でも、どんなところに寄附するかがねえ。
何とか基金に寄附して、天下りじーさんの法外な給料と退職金に使われちゃ、たまったもんじゃないからね。でも、NGOも、玉石混淆。赤十字?ユニセフ?うーむ。
まあ、どこに寄附しても、100%自分の思うように使ってもらうことは無理なんだけどねー。

うーむ。って悩んでるあたしは、すでに取らぬ狸ねっ。(笑)

あ。サマージャンボも買ったわよーん。

=============

コメント拝見して、買いたい方がいらっしゃるみたいなんで、
追記します。

ここで、
情報も手に入るし、購入も出来るらしいけど、むっちゃ重いです。
重たすぎて、ネット購入は誤作動が怖いっすね。
お近くの取扱店舗を調べて(そのページはわりと軽く動くっす)
そこで買うが吉。

私の行動半径では、意外な店舗で扱ってました。
銀行や信用金庫、書店、チケット安売り店などなど。
あたしはビックカメラ某店で買いました。

あと、色々クジには種類があるようですが、今回高額当選しそうなのは「BIG」ってヤツだそーです。

 お店についたら、何も記入しなくていいです。
「BIG下さい」って窓口で言うだけっす。

 このクジは、自分で考えるのではなく、コンピューターがランダムに選んでくれるんす。
「3口下さい」っつーと、3種類のランダムに選ばれた物がプリントアウトされた紙をもらうことになります。

あたしも、今日初体験だったんすが、購入簡単でしたよん。


お早めにお出かけくださいませね♪
スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。