カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大人のおかし。

20070507174441
夜のお菓子で有名な、浜松名物うなぎパイ。

ウナギの粉とか、ガーリックパウダーとかが入っているので、夜のお菓子。
なんか、意味深よ。(ヒワイな笑)

その、大人なバージョンを、職場の方にいただきました。
真夜中のお菓子。
もー、真夜中なんてどうなっちゃうのー?鼻血出そう?(笑)

今までと同じくウナギの粉は入ってますが、ブランデーを投入。V.S.O.Pバージョンなので、真夜中のお菓子なのだー!
箱も、ごーぢゃす。金ぴかぴか。これが大人の、真夜中な世界なのね!

大人な味、真夜中にだりーんと堪能しますわ。
(美味しかったら感想あとでウプ)

=====追記========

だりーんを待たずにお召し上がりになりました。(自分に敬語)

うん。確かに、ブランデーの香りがふんわりとして、
通常のうなぎパイよりも、ちょっと高級感。

真夜中のお菓子っつーよりも、
昼下がりのハイソなマダムのティータイムって感じがするぞ。

いずれにしても、うなぎパイの仲間だっつーのに、
ちょっといい感じです。うなぎ粉入ってるのに。
おすすめ。浜松行く機会のある方はお試しあれ。
でも、いくらなんだろう?高いのかなあ。

(ついでにあたしに、お土産に買って来てくだされ)




スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。