カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

徒然なるままにダラダラ。

昨日、いつもは「今日も職場がアツいぜ!」とか言いながら
仕事をしているはずなのに(ほんとに暑い。)。

なんだかゾクゾクするの。力が入らないの。。。
なんだか頬が熱い。。。。ドキドキする。。。

ひょっとして、これは!

  恋?(おひ)

  じゃなくて、風邪。

そーいや、おとといの夜、お風呂につかってるのに、薄ら寒かったとか、それなのに風呂上りに半裸族で過ごしていたとか、うすら頭が痛かったとか、要因は色々ありますが。

今日はお仕事おやすみで、笛吹きの予定だったのですが。
家で寝てました。
昨晩は「発熱前のやな感じ」だったのに、熱は微熱。悪化は阻止できたようです。
週末はお出かけの予定があって。無理して悪化させたくない。
今日は大人しくねんねしておりました。

元気なんですが。体の中の針金を抜かれたようで、なんか力が入らなくてグニャグニャです。なんだこの虚脱な感じ。腑抜けな体調は。
仕事人なら、仕事にはいくけど、遊びには行かない体調ってとこでしょーか。

そーいや、日曜日、ダブル投稿になってたのに気がつきませんで。
一つ消しました。すみませんでした。
んで、カノッサの屈辱は、まだ全編堪能しておりません。
やっぱり良いですネエ。世界史選択の人にはたまりませんぜ。


全然関係ないんすが。
職場の昼休み、コンビニオニギリ食べながら、朝日新聞のHPを
見てたら(だって、勝手に誰かがお気に入り登録してたんだもん)
ここにリンクが貼られてました。

アフラック 生きる ストーリー

音出ます。

右側の生きるストーリーをクリック。
猿渡さんのお話だけ、立ち読みじゃなくて「オニギリ食べながら読み」しました。

想像つくと思うけど、お涙頂戴系のお話です。
わりと、ありがちな話です。だから「なんだよ。けっ。」って
思う人もいるかもしれねーっす。
涙腺ゆるい人は、ハンカチやタオルや雑巾やバケツ(どんだけ泣くんだよ)を用意しとけ。

ありがちっすが。
なんといふ、頑張り屋サンやねんな。この人は。
あたしは、このお嬢さんの何十分の一、パワーを投入して生きてるのかなあと。それなのに、自分に周りに、文句タラタラで生きてるなあと。結構自分が恥ずかしくなれます。大人なのにね。大人だからか?

というわけで。自分に赤面。

ちなみに。最初にフラッシュムービーに飛べるリンクが出ますが、
最後からも飛べます。最後に見たほうが、更にカナヅチで頭を殴ってもらえる気がしたので、後からご覧下され。


メールくださったり、お尻を叩いてくださった方々、
どうもありがとうございました。
風邪のグニャグニャと一緒に、意気込んでドロドロ?したもんが、
なんかが流れ出てったような。そんな、爽快感と脱力感なんですが。
もしかしたら、風邪っつーより、知恵熱みたいなヤツだったか?


ありがちですが。
あたしも、少しは頑張らなきゃなあ。
少なくとも、自分に恥ずかしくないように。
(世間的におたまやかえるを連れて恥ずかしい行為は行っているが。)


つれづれに、ダラダラと書いてますが。
どれも、皆様にとっては、どーでもいいことですが。

24日に横浜の某所でコンサートに出ます。出番は10分くらいだけど。んで、ど初心者のクラスだから、ど下手だけど。(笑)

無料の素人が出演するコンサートなのに、司会はこんな御方だったりします。
後半は、教えてくださってる先生先生が、演奏されます。
これが、無料で聞けるってのは、かなりかなりお得です。
近郊で笛聞いてみようかなと思う方はコメントください。
要整理券なので。

けろりんが教わってる先生ってのは、この世界では、雲の上の上の方にいる方なのです。すんごいのです。
でも、そんな方なのに。気さくに素人にも教えてくださる。
幸せであります。。。。

 しかし。もっと難しいクラスで教わってる人に聞くと。
 難しいクラスだと、かなり「うぎゃあ。なんだこの練習曲は!」
 つー難題を、嬉しそうに持って来るらしい。
 その曲吹かせてもらいました。泣きそうでした。
 なんだあの、くそ難しい曲は。どーやって吹くんだ。あれ。(汗)


ダラダラと書きなぐるという、最もあたしの嫌いな日記になりました。
お見苦しいのは、お許しくだされ。

明日も、みんなにもあたしにも、いい日でありますように。


category: にっき

[edit]

page top
