カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おはよー。

20070204093841
だりーんが例によって国外逃亡で、YCATまで見送りにいきました。今度は予定外に無連絡で早く帰らんでよろしい。びくーりするから。

せっかくいい天気だし、朝帰りするのも、もったいない。朝ごはんを食べてから、鎌倉にきました。

とりあえず初詣。

昨日も恵方巻きたべながら、私に関わってくれる人達と、もう関わってはくれないけれど、かつてそうであった人達が、笑顔が絶えない年になるように祈りました。
「鬼は外」は言わなかったの。だって、鬼がかわいそうでしょ?この寒空に各家庭から追い出されてさぁ。「福は内」だけ唱えつつ、豆まきもしました。さすがに「鬼は内」を言っちゃうと、鬼の居候が増えすぎて困るから言わなかったけど。このマンションの175世帯分の「家なき鬼」が、大挙してやってこられても。(汗)

で、今日もおなじようにお願い事。自分は、もうどうでも何でもよいです。捨て鉢自暴自棄。

御神籤は末吉。「本分を知り、困苦に耐えて、清節を守り通しなさい。時には耐え難いほどの忍従があるが、すぐ春風をともなって天与の恵風が訪れ、きっと幸福になる。」
嬉しいっす。よく考えれば誰にでも当て嵌まるとはいえ。
今、わたしが抱えて苦しんでいる様々な事に対し、的をえていて、救いのある答えが書いてある気がしました。
この先、辛くなるはずなんすが、辛いだけじゃないんだ。いつか、望んだ方向とは違うにせよ幸福が。

今年も一年、頑張れるとこは頑張って、逃げられる分は無理せず逃げて暮らします。(おひ) よくも悪くもマイペースでいこう。

小町通りプラプラしてから、余力があれば大船によって帰るぞー。
(と、つぶやいてみた。)
スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。