カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ま、間違い探し?

20061216125531
コメント放置すみません。家に帰ったらやるです。

で。この写真は、先日実家のそばで撮ったの。
何か根本的に間違いがあるような気がするのだが。

後で、追記しますぜ。
追加写真もね。

category: にっき

[edit]

page top

取りいそぎ、お詫びと御礼。

14日の夜(15日未明)、私が使っているFC2の、一部ユーザーのデータが吹っ飛びました。

復旧終了だそうですが。
あたしの場合は14日にいただいたコメントが吹っ飛んで消えた模様。
14日に記事をUPした知人は、記事ごと消滅。

その辺の説明が何もなされていないので、ちょっと怒ってますが。。。

というわけで。
14日にコメントを下さった方、消えてしまって不快な思いをさせてしまって、すみませんでした。

こびりんさま、消えてしまって申し訳ありませんでした。
携帯から、最初のコメは拝見したものの、レスをつけようと思ってたらトラブルで何も出来ない状態になっていたのです。

その上、再コメントをつけてくださって、ありがとう!!感謝感激であります。

そしてほかに、もし14日にコメントを下さった方がいらっしゃったら。。。
すみません。まったくもってデータが紛失中です。
どーにもしようがありません。。。。すみませんでした。



ちと、明日の朝が早いので、寝なきゃいけないのだけど。
どうしてもこの件だけはUPしておかねば、と。。。

category: にっき

[edit]

page top
