カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ささやかな悩み。

追記しますた。

11月でお仕事の契約が切れるのですが、その後もとりあえず続投ケテーイしたので、ちとホッとしてるけろりんです。やほーい。

つか。ホントにあたしでいいのか?
「こーいう失敗をしたら、事務能力無しで不適格でクビにするよー」って、社長が言った要件は、完璧に満たして余りあるのだが。(汗)
それとも、あたしが差し入れた「ラーメンチョコレート(ラーメン博物館土産)」や「くらげまんじゅう」等のステキスイーツの虜に?

変態市でも緑多き街に住むけろりん。
大嫌いな6本足や8本足や、沢山足な奴らも、寒くなってきて、あまりお見かけすることも無くなりました。

が。おひとり。
ものすごく大きなバッタな御方が。
わが家の門番志望らしくて。

胴体長さが5~6cmはあるご立派な方なんですが。

かなり、弱っておられるので、人道的もとい虫道的な見地からも乱暴狼藉はできません。
毒のある方以外の殺生禁止な家訓だし。

かと言って。
ドアの取っ手付近にいられると、あけられません。

昨日朝、だりーんに門番の位置を多少変えてもらったんだけど、どうやら戻ってきたらしいの。

うーむ。奴の好きな場所で越冬なり生涯を終えるなり。奴の意思を尊重してやりたい反面。

うーむ。
じゃ、仕事してくる。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。