カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ハロウィンっぽいことしてきたよ。

20061031174527
 (各写真は、クリックすると巨大化するよ)

今年もまたまた。カゼッピキなのにいきました。
しかも。この日は他の職員さんは出払ってて。社長と二人だけ。それなのに、あたしはこのために早退までして。。。。

 # ああ。社長に何してきたか告白できない。つーか、今日、社長のいる部屋で、バイト君には語ったんだけどね。全然隠してないし。(汗)


変態市の某商店街の、ハロウィンのイベントに行ってまいりやした。

今年のハロウィンは平日でして。。。
夕方からのイベントだけど、仮装してるのは子供だらけ。
仮装してる大人はお店の関係者くらいなもん。
去年は、大人もちらほらいたんだけどさ。。。

 # どーして99.9%の母親は仮装してねえんだよ。(怒)

ちなみに。外人さん家族の御母さんは、見事なまでにシスターの仮装をバッチリ決めてました。それでなきゃ。そーいうもんだぜよ。ハロウィンって。

完璧な子供イベントとなったハロウィンでしたが、めげずにウロウロしてまいりました。
色んな店舗で、子供にお菓子を配ってるのですが。さすがに大人は恥ずかしくて飴はもらえません。

んなわけで、同行してくれたK(略)ちゃんと、ただ単にショッピング。
頭には二人ともこんな帽子を乗っけたままでね。


 子供の母親さんで、普通の服装に帽子を乗っけてる人はいましたが。
 あたしらは、普通の服だけど全身黒ずくめの格好でありました。
 せめてその位してくれないとさ。仮装にならね~ぜ。

ウロウロしてる間に、カエルにキャンデーもらったり。(汗)
子供達に指差されて、カエルを笑われたり。
大人の集団に「このカエルは高いほうですか?安い方?」と通な質問をされたり。(苦笑)




今年はげこを連れて行きました。去年は黄色いげげこを連れて行ったんだけどね。


パン屋さん。

老舗のパン屋さんの店先です。
フランスパンなお兄さんとげこの2ショット。


シールを貼った。

帰りに御飯をたべた、行きつけのお店で、商店街のスタッフ(たぶん偉い)さんも、そこで飲んでいらっしゃいまして...。
良い子はシールをいただきました。げこに貼ってみた。
(タトゥー代わりのシールなので、正しい使い方です)


ちゅーわけで。
ただ練り歩いただけですが、なんとなく楽しかったです。

来年は、日本で一番デカイハロウィンイベントに行きたいぜ。
これは隣の市で開催されてるのだ。
あっちは半端じゃないからな。やっぱり着ぐるみかな。。。


最後に。

ちょこっと下へ、スクロール♪

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。