カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

横向き。

20061017173635
写真、横でスマソ。

=====写真の向き、直して、追記しました。=======


海が見たくて。

ゆふぐれの公園です。

波の音と、暗くなる海と、段々鮮やかになるライトと。

ちと波が荒いがな。
ちと風が冷たいがな。

すげー癒されます。

昔。授業さぼって、病院と称しては。
ワザワザ電車で山下公園にきて、海見てたっけ。(しかも部活しに学校に戻る)

あたし。

25年前から、成長してないのね。

日が暮れました。

けろりんは荒んでましたが。今日は癒されました。来てよかった。




======追記。==========

このあとね。

カエル系の店に立ち寄ったわけね。
ボロボロのカエルキーホルダーを新しいのに変えまして。(297円)
カエルTシャツやカエルジャケットやその他沢山の山のようなカエルの誘惑に打ち勝って(つーか、キーホルダーは買ったわけだが)


んで。カエルバッグ屋を久々に覗いたらね。
「ああ、お久しぶりです!!!」って。(笑)
六本木店から異動になったお嬢さんがいました。

 (けろすけどんへ私信:先日のお嬢さんとは別の人)

1年以上ぶりに会うのに覚えられてる自分が怖い。
(つか。やっぱり変なオバちゃんなのだと思ふ。)

欲しかったブツの実物は無かったので、下見にもならなかったのが残念。(でもブツがあったら危険だったので危険回避)


海で癒され。
カエル屋で癒され。

ご近所スーパーで閉店間際の激安お刺身を大量ゲトしてご機嫌なあたしでありました。

さて。お刺身丼、食べるかな~♪
スポンサーサイト

category: にっき

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。